Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 10. 31

◇◆もう一つのブログ展◆◇~説明~

「もう一つ」

それがブログでのブログ展。

ブログ展の記録と感想だけでなく

実際どんなブログ展だったのかを

ちょっとでも疑似体験してもらえるよう

「◇◆もう一つのブログ展◆◇」をつくろうと思います。

どんなふうに展示したのか

そして

どんなことが起こったのか

足を運んでいない方にも知ってもらいたい。

それほど

素敵な出来事だったんです。


関連記事

2010. 10. 31

□■ブログ展■□~片付け~

片付けたくないな。

こんな居心地のいいところを

失いたくないんよ。

この空間を

できればとっておきたいけど

でも

もう片付けよう。

次に進むために。

もっと素敵なことを迎えるために。



そろそろ進もうか。





関連記事

2010. 10. 30

□■ブログ展■□~三日目~

ブログ展終了しました!

ですが!

ごめん!

寝させてください!(笑)

とりあえず今日も「Chart」の写真だけ。

Chart3

なんと150人突破!!!

なんじゃこりゃ!

しかもすごいのは数だけじゃない!

内容やばいよ!

感謝だよ!

いや感激したよ!

「感激」なんて言葉を初めて心で体験したよ。

・・・ってかブログ展に来てない人は

「“Chart”って何!?」って話だけど

それを含めたブログ展の内容の詳細については

追々説明していきますのでご安心を。

なので・・・

今日は・・・

とりあえず寝させてください(笑)

あ。

それと

ブログ展にきて頂いた方はぜひ

ゴーイングアウトされたわたしたち」も

良かったら読んでやってください。

そして良ければコメントもどうぞ。

うちだけの言葉では

ブログ展を表現しきれません。

なぜならブログ展は

みんなでつくってきたものだから。

成功したのはうちの力じゃない。

疑いもなくみんなの力だった。

うちには仲間がたくさんできた。

大切にしていこう。

このつながりを。


関連記事

2010. 10. 30

□■ブログ展■□~最終日!!~

警報出てない!

中止じゃない!

さんきゅー台風。

いよいよブログ展最終日。

楽しむぞー。



関連記事

2010. 10. 30

□■ブログ展■□~二日目~

ごめん!

眠いから写真だけ!(笑)

Chart2

「Chart」は100人突破しましたー!!

最終日

台風で警報が出ないことを祈ります。


関連記事

2010. 10. 29

□■ブログ展■□~一日目~

ごめん!

時間ないから写真だけ!!

Chart

これ「Chart」なんだけど

めちゃおもろいことになってます!!

では

二日目スタート!


関連記事

2010. 10. 28

□■ブログ展■□~当日!!~

おはようございまーす。

ついに今日から3日間「ブログ展」が開催されます。

昨日は午後から準備を友達3人に手伝ってもらい

その協力のおかげで無事に準備を終えました。

準備だけではなく

今回ブログ展を開催するにあたり

多くの方々にご協力を頂きました。

いや

ご協力頂いています。

大学祭実行委員会や学生支援課や生協やボラセンの方々

また

先輩や後輩や同回生

そして

家族。

他にも多くの方々に応援して頂き

その支えがあったからこそ本日開催できたのだと

心からそう感じています。

本当にありがとうございます。

あとは

楽しむのみです。

準備でも存分に楽しんできたけれど(笑)

なんだかね

発表会みたい。

幼いころの学校の行事でよくある発表会。

あのときのどきどき

覚えてますか?

まさにうちは今

時空を超えてその感覚に浸っています。

この歳になってもね(笑)

さて

それでは・・・

ブログ展!!オープン!!

関連記事

 | ホーム |  »

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード