Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 07. 23

一時終了ー!

本日ですね

毎週どこかしらであった一次試験が

ついに終了ー!

一次終了!

手に変な斑点が現れたり

ひどい口内炎がひそかにできたり

声が変になったりと

何かしら不具合があった身体。

一次試験を終え

おそらく少しずつよくなっていくことでしょう。

よくなっていってほしいでしょう。

一次の結果は8月の前半。

通過できたら二次へ。

とりあえず今は一時終了じゃー!

夏休みじゃー!


気合い入れて髪切りました。襟足刈り上げました。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

2012. 07. 14

いつもと違ったのは

おつかれサマー!

一次試験の筆記と実技を終えて

いつも以上においしくお酒を飲んでます(はぁと)

今日の感想。

自分の声がださい!(笑)

数日前から謎の咳。

熱とか出ないから風邪じゃない

ただの咳。

職場でも他の人が同じ症状に見舞われているため

特に心配していなかったのですが

なんせいつもの声と違う。

一言二言しか発する機会がないのに

自分でも違和感を感じる声。

いつもの自分と違ったのは

そのださい声だけでした。

他はもうちょっといつもと違っていいんじゃないかと

そう思うほどいつも通り。

マイペースにのんびりと時を過ごしていました。

そうそう

母さん。

さっき届きました!

ありがとう!

お中元

二次に行けたときには

空も飛べるほど軽くなるこの靴下を履くね!

の中身

未来を輝かせるね!

とりあえず次は

一次試験で筆記より実技より大切と思われる面接を楽しむね!


来週はまた別の試験。再来週は面接。
毎週おいしくお酒が飲めます!↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

2012. 07. 13

願うことは

いよいよ明日は試験。

良い日になりますように。


サロンパスの効果が発揮されますように。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

2012. 07. 10

特に意味はないけど好きな言葉

「好きな言葉はなんですか?」

『好きな言葉は・・・「きなこもち」です。

特に意味はありません。

発音が好きなだけです。

みなさんも一度言ってみてください。

きなこもちっ!』

と答えた翌日。

うちには見覚えのない子どもが

すれ違いざまに突然

「きなこもち!」

と言ってくれた(笑)

あまりに突然のことで

「言ってくれた―!!」

と返すことしかできなかった。

でもこうしてキャッチしている人がいること

それがとてもとても嬉しかった。

嬉しすぎて

平日に関わらずブログこうしーん!


きなこもちが特に好きなわけではありません。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2012. 07. 09

蝉の鳴き声聞きました?

蝉の声。

風鈴の音。

カブトムシやクワガタとともに感じる土のにおい。

熱い日差しの合間に感じる風の涼しさ。

夏到来!!

その夏を感じる今

幸せ到来!!

自然を感じていると

穏やかになる。

その日にやらなければならないことや

今週中にやらなければならないことや

今週末に迫った二度目の採用試験。

そんな今でも

穏やかになれるのが自然であり

それを日々知らせてくれる子どもたち。

子どもとともに過ごす時は

うちにとって忘れた何かを取り戻す時間でもあるようです。

そうそう

今日はついにおそらく100mを走りきることができました。

うちの筋肉復活!

走る喜び復活!

でも

あんま走り過ぎると苦しさも復活!(笑)

とりあえず復活して良かった。


夏にしたくなることは、BBQと川遊びと滝壺ではしゃぐこと。
それと、花火と艶やかな浴衣姿を見ること。↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2012. 07. 01

嬉しいお届け物

午前中

寝ぐせもそのままに

のんびりテレビを見ていたらインターホンが鳴った。

宅配便が届いた。

地元の友達のチイサキから

畑でとれた野菜が届いたのである!!

突然なのである!!(笑)

チイサキ産ナスとブロッコリーと鶏肉のニンニク炒め

ナスとトマトとブロッコリーとニンニク

と手紙。

自家製野菜は

どれも活き活きとしていてたくましかった。

そして早速

調理して頂いたよ!

チイサキ産ナス・ブロッコリーと鶏肉のニンニク炒め。

トマト添え(笑)

ナスとブロッコリーと鶏肉のニンニク炒め

生命力を頂いた。

もちろん

「んー!!」

と唸るほどおいしかったよ!

その後

チイサキにお礼のメールを送ったら

「トマトはたぶんまだ赤くなるから、ちょこっとそっとしといてみて」

とのこと。

でも食べごろと思われるトマトは食べたよ!(笑)

「少しでごめんね」

というその「少し」がうちは嬉しかった。

大事に新鮮な内に頂いております。

最近

虫や野菜から生命力を頂いています。

力強さを感じています。

植物を育てようとしてみても

昔から

なぜか種を植えても芽が出なかったし

今でも

サボテンですら枯らしてしまううちにとって

植物を育てられる人は偉大であります(笑)

チイサキありがとう!!


ごちそうさまでした!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード