Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2012. 08. 24

いよいよ明日でおわり!

明日の面接で試験が終わります。

その最後の準備でうちがしたこと。

それは

勉強でもなく対策でもなく

自身の「最初の講義」を観ることでした。

大学3回生のときにした30分の授業。

記録しておいてよかった。

観る度に

どこからともなく湧きあがってくる力と

関わってくれている全ての人への感謝の気持ちで溢れます。

そんな自分で

明日の試験に臨みます。

観るとやっぱりこの言葉しか出てこないなー。

みんなありがとう!


あとはそんな自分を伝えるのみ。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2012. 08. 18

2次試験のはじまりはじまり

明日からまた試験の日々が続きます。

ダブルブッキングについては

両方の結果がわからない状態のとき

もっと遡れば受験票を出すときから希望していた方を

素直に選びました。

それが本来自分が望んでいる方だと思ったので。

さて

間隔をあけて3日間にわたり試験がありますが

来週の今頃には

全てを終えていることになります。

短いようで

長ーい一週間。

一日一日を紡ぐような日々を過ごしているので

非常に長ーく感じます。

でも試験に向けて勉強した日々を思うと

このたった3日に注ぎこむのは容易くはありません。

ですが

リラックスして

落ち着いて試験を受ける自分をイメージして

楽しんでやれば

きっと大丈夫。

まずは明日に備えます。


心配なのはいつも筆記試験。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2012. 08. 12

結果報告2

もう一つの1次試験の結果がわかりました・・・

こちらも合格しやしたー!!

けど

まさかのダブルブッキーング(笑)

2次試験の日程が重なっているため

どちらかを選ばねばなりませぬ。

でも

やはり努力が結果として出るのは嬉しいものですね。

有り難い悩みでございます。

とりあえず

相変わらず勉強と運動の日々。

勉強だけだったらしんどいけど

運動もしてるから日々充実しております。

この夏は

受験生としては夏休みらしい夏休みかもしれません。


土日は図書館、平日は学校、ザ・受験生。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2012. 08. 08

結果報告

1次試験の結果・・・

合格しやしたー!!

あった!

虹へと

ちゃうちゃう(笑)

2次へと進みます。

また勉強と運動が始まりますが

がんばます。

一番に報告したのは

うち以上にどきどきしていたであろう

あきでありましたが

一番に直接報告できたのは

なんとあきの両親でありました。

自分の両親よりも先にでした(笑)

喜んでくれる姿に

ちょっと泣きそうになりました(笑)

幾度となくほどよい応援のメールをくれていた方々に

吉報を届けられたことは

大変嬉しいことであります。

家族や

あきの両親や

職場の人たちや

大学の同期や

遠く離れた関東にまで

このような報告ができたことは

大変嬉しく幸せなことであります。

感謝の気持ちでいっぱいなのであります。

とはいうものの

まだ1次。

結局2次で合格しなければ

正規採用はないわけで。

まだまだこれからだなぁと

夏休みは試験で終わるのだろうなぁと

気を引き締めている今であります。

できれば

更なる吉報を

応援してくれているみなさんにしたいなぁと

そう思っています。

見えてるようで見えない未来に

何してんのやろうなぁとふと思うこともあります。

そんなうちができるのは

ただ今を生きることであります。

鼓動を

躍動を

感じるだけです。

そうやって時を刻み

月を刻み

年を刻む。

そうやって来月には23年目になります。

最後に

今日嬉しかったこと。

あきと久々に野球とバレーをしました。

上手くできなくても楽しかったです。

以上

近況報告であります。


もう一つ別の1次試験がありましたが、その結果は13日かなぁ。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2012. 08. 07

扇風機にタオルをかけるけど

扇風機にタオル

たぶん特に意味はないと思う(笑)

これをわざわざブログに載せた意味も

たぶんないと思う(笑)

さて

いよいよ明日が1次試験の結果発表です。

とりあえず今思うのは

とにかくまた川に行きたい!!

滝

何度も川が呼んでいるのです。

そしてうちも川を求めているのです。

川と自分と

冷たーい透き通った水と

ほどよく温めてくれる日光や岩と

目と心に優しい緑に包まれたいのです!

やまでのびのび

この自然を

あきにも感じて欲しいなぁ!


奈良っていいなぁ。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2012. 08. 02

夏休みだよ!

1次試験を終え

2次試験に行けるのかという

きわどい心中の束の間の休息。

もともと短期集中型のうちは

その休息を

子どもに負けじと夏休みらしい時を過ごして

リフレッシュしております。

川へ行き

とびこみだい

ダイブし

とびこみ

山へ行き

やまへ

渓谷で水の冷たさと岩の温かさにふれ

かわでのびのび

自然の中へ心と身体をどっぷりつからせております。

昨日

あきが久々に帰ってきました。

昨年のように一緒に川へ行き

アラサーだからと水に足をつけるだけのあきと

きまぐれに遊びたいのだけれど

都合が合うかわからないので

下見を兼ねて

久々の休息を

2次に行けなかったらもうすこし長くなるけど(笑)

惜しみなく夏休みを

堪能しようと思います。

とかいいつつ

なんとなく試験のことが頭をよぎる。

それを忘れさせてくれるのが

びっくりするほど冷たーい川の水や

濃淡様々な緑あふれた山であります。

にじあり!


よーく見てみれば2次が・・・ぁ、虹がありました(笑)↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード