Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2014. 01. 18

グキッ!ギクッ!

地面もまだ凍ったままの

午前8:30。

「はい、次大きなスキップー。」

たんたらんた♪たんたらんた♪たんたらんグキッ!

「痛ーっ!!・・・ごめん、ねんざした。」

その声は陸上部副顧問の私です(笑)

その後おとなしく部活を見て

痛みを感じつつも

まぁこんなもんやろと

帰り道に買い物をして

夕方頃に母に連絡。

かつてねんざで右足靭帯を3本損傷し手術した。

そのけがをしたときには「痛い!」という声すら出なかった。

それに比べたら痛くないし声もでた

足もさほどぶらぶらじゃない。

だからだいじょぶやろと

思っていた私に母は心配してくれました。

ってなわけで一応病院へ。

骨に異常なし。

靭帯は多少は伸びてるでしょう。

とのことです。

骨に異常なかったら

いずれ治るんやろな

と思いつつ

やっぱり覚えのあるこの痛み。

そんな今に何が起こっているのか。

自分自身を見つめなおす大切な時を頂いたのでしょう。

やってしまったときに

「やっぱり」と

どこか納得してしまうこの時。

あえて孤独を選ぶ

その先に

暗闇ではなく

光がある。

それを拒否し

忘れたふりをし

物質的なものに固執し

突き進んできたこの時。

「やっぱり」足を止めてくれました。

孤独の先には光がある。

大切にしていこう。


けがは忠告だったのだろう。独りで歩んでいないかと。忘れてはいないかと。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2014. 01. 05

春日大社に初詣

今日は奈良の春日大社へ初詣に行ってきました。

春日大社って世界遺産なんですね。

そんなところにぶらりといけるこの地。

好きですわ。

静かで自然のあるこの地。

鹿

好きですわ。

さて

御本殿へ向かう途中

夫婦大國社にて「水占い」をしました。

水占い前

紙に水をつけると文字が浮かび上がってくるというものです。

水占い中

少々気になる恋愛運はいかに!?

水占い後

「まずは選び取る確かな目を育てること」

はは(笑)

それ大事!(笑)

ちゃんと育てよっと!

水占いをしたあとには

御本殿で参拝をし

絵馬を書いてきました。

ちょいと話はずれますが

「えま」って言葉にはついつい反応してしまいますな。

縁起の良い名前ですわ(笑)

さてさて

どんなお願いを書いたかというと・・・

絵馬

です。

みんながそんな日々を送れたらいいなぁってね。

みんなが幸せな一年になりますよーに!


よーに!↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2014. 01. 04

今年はきっと違う年

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

おせち

2014年ですね。

このブログは2009年に始めているので

今年で5年目に突入しようとしています。

長い間読んで頂いている方

最近読んで頂いている方

今回たまたま読んで頂いた方

それぞれの出会いに心から感謝しています。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さて

毎年地元のある神社でおみくじを引いているわけですが

奇跡的に三年連続同じおみくじを引いていたわけですが

今年はついに

ついに

違うのを引きましたー!!

「吹きあれし

あらしもいつかおさまりて

軒端にきなく

うぐいすのこえ」

ちなみに末吉なり。

ようやく何か変化が起こるようです。

おみくじを引く前から

なんとなく感じておりました。

何かが変わると。

ただ

それが何かは・・・

わかりません!(笑)

帰省していて

気づいたこと。

うちには

パートナーがいないではないか!(笑)

婆ちゃんと爺ちゃん

母さんと父さん

伯母さんと亡き伯父さん

従姉と従兄。

そして

うち(笑)

今年は出会えるのでしょうか。

ほのかに期待を抱きつつ

また今日を生き

明日を生き

なんだかんだで毎日を生きていくんだろうと思います。

ちなみにおみくじでは

「恋愛 思うようにならぬもあせるな」。

そう書かれているが

現在何か思うこともない

つまらないうちです(笑)


現れるのでしょうか?え、あせってる!?(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード