Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2014. 03. 30

久々に私的意見

同性愛というのは

今やブランド化しうるものであると思うのです。

もっとわかりやすく言えば

プラスの要素となりうるものであると思うのです。

「クールだね」

って

「イイね」

って

そんなふうにとらえられるものになりつつあると思うのです。

例えば

PVや歌詞にも登場するようになりました。

Avril Lavigne




P!nk




Lady Gaga






すんません

うちが気になる歌手ばかりで(笑)

他にも多々あるでしょう。

目にしたところで

「この人だから」

とか

「現実は違う」

とか思うこともあるかと思います。

でも

それも踏まえた上で

うちはその考えを変えたいし

うち自身そういう存在でありたいと思うのです。

というのも

大事であり

大切にしたいことは

ありのままの自分自身を愛すことであり

また

好きな人を純粋に愛すことであるからです。

とはいうものの

頭ばかりが動く今日のうち。

それに相応して行動が伴っているかといえば疑問です。

しかしながら

記録としてブログに残しておこうと思います。





しばらく恋してないなぁ(笑)↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

2014. 03. 23

そんな休日

暖かい光の下

春を感じております。

ほっこりまったり

休日を過ごしております。

今年度もまもなく来年度へ。

色々あった一年でありました。

昨年の4月

うちが掲げた今年度の目標は「健康管理」。

心も体も健康第一ですから。

未経験の事柄も

予想外の事件も

会得したユーモアと

休日のリフレッシュで

乗り越えてきたように思います。

視野が狭くならないように

感覚が鈍くならないように

心が荒んでいかないように

どんな環境でもうちはうちを忘れずに

穏やかに過ごしていこうと

よく意識したものであります。

うちは変わっていませんか?

うちはうちであり続けられていますか?

自分の信念をもって

生き続けられているんでしょうか?

「うん、大丈夫だよ。」

と言える自分でありたいですなぁ。

愚直なまでに

誠実に。

雪山でリフレーッシュ!


今年はよく雪山でリフレッシュしました。
白い雪!青い空!黄色いうち!(笑)
心洗われる自然に、ありがとう。↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2014. 03. 02

今日という何でもない日

「自分が好きだ」

と思っている人は

意外と少ないのかもしれない。

うちは

うちが好きだ。

自分を誇りに思うこと

自分に自信を持つこと

これが

自分を救い

それが

不思議と誰かの助けとなるかもしれない。

だからうちは

自分が好きでいられる自分であろうと思う。

うちはあなたのもとに生まれ

そして育んでくれたことに

心から感謝しています。

あなたもまた

そうであったら

うちは嬉しいです。


Dear Mother


お久ぶりです!髪切ってさっぱりしましたよー。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード