Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2014. 08. 24

NHKに母とともに

ネックレス

ついにこれをつけるときがやってきました。

新聞に載ったときのお祝いに友人から頂いたもの。

「いつかテレビに出たいなぁ。」

と言ううちに

「テレビに出るときにつけてね。」

とプレゼントして頂いたネックレス。

何年もの封印をといて

これとともにはるばる横浜へ。

母とともにNHKの取材を受けに!

記念写真

編集でどうなるかはわかりませんが

一瞬でもテレビに出れたらいいなぁ。

今回の取材

実は母が導いてくれたものでした。

今やうちよりも活動的な母に心から感謝です。

久々に自分自身について話したものだから

ぎこちないところもありましたが

やはりこうして性を通して自分を表現することは

うちにとってわくわくすることであり

生きていく上で大切なことであると再認識しました。

そしてまた

いつも思うのです。

多くの人に支えられ

自信を与えてくれ

誇りに思ってくれる人たちがいて

私は幸せ者だと。

私の幸せは

ここにあると。


あー楽しかった!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

2014. 08. 19

夢を叶えるため・・・ジープ島へ!

かつてないほどのブログの未投稿期間・・・。

みなさんお久しぶりです。

投稿のなかった間に色々な出来事はあったわけですが

なかなか書けずに今に至ります。

さて

久々の投稿は

なんともビッグな話題です。

みなさんご存知でしょうか。

絵に描いたような南の島があることを。

虹とイルカ・・・夢のような島があることを。

私は知りましたよ。

ミクロネシア連邦にある「ジープ島」という島を。

世界の絶景で有名になったようですね。

100sen_bg.jpg

「いつか行きたいなー」「行くのが夢やわー」

とか言い続け

「いつかっていつ!?」「行きたいなら行こ!!」

と思い立ち

一人で3泊5日の旅に出ました!

ここがジープ島

何もない一周3分と言われている島ですから

「何しに行くの?」

と行く前にはよく聞かれましたが

「夢を叶えに」

とでも答えましょうか。

行くこと自体がうちの夢だったのです。

時計もなしに

夜は枕と掛布団を外へ持ち出し星空の下で寝て

夜

朝は眩しい日差しと鳥の鳴き声で起きる。

朝

好きなときに海に潜り

海

疲れたら波の音を子守唄に休む。

ハンモック

電気は数時間だけ自家発電によるもので

電気

水は溜めておいた雨水を大事に使う。

貯水タンク

2つしかないコテージは共有の荷物置き場。

コテージ

そこに留まる人はおらず自然と外で集う。

夕暮れの一場面

一人でいることを忘れ

むしろ一人で来てよかったとさえ思う不思議な島。

ジープ島です。

ジープ島

誰が撮っても素敵な写真が撮れます(笑)

島を囲むサンゴと

そこに住まう生き物たちとともに

波に揺られ

青を漂う日々。

まさにうちの大好きな青でした。

その青に包まれているだけで

なんとも幸せな気分でした。

毎日船で海へと旅立ち

幸運にも

虹にも

虹

イルカにも

イルカ

出合うことができました。

自然とともにする島暮らし。

その中で自然と起こる初対面の人との交流。

贅沢で濃密な時間を過ごせた島でありました。

大事なことを大事にできる

そんなところでありました。

そしてまた

夢は実現できること

それを実感できる旅でありました。

記念撮影

最後に

この一人旅をするにあたり

「行って来い!行って来い!」

と背中を押してくれた家族に感謝です。

日付



ジープ島、もし行きたい方がいれば、遠慮なく随時質問してください。
なんせ自分も情報収集に苦労したものですから・・・。↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード