Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2014. 10. 13

巨大な南瓜と小さな赤ちゃん

台風の多い

秋ですね。

食欲の秋。

スポーツの秋。

芸術の秋。

読書の秋。

色んな秋があります。

うちの好きな秋。

満喫しております。

しばらく美術館というものからも遠のいておりましたが

久々に感性を震わすことができました。

草間彌生 永遠の永遠の永遠

巨大南瓜は有名ですね。

巨大南瓜

細胞にも思える水玉。

不思議と命を感じるのは

魂を感じるからでしょうか。

たまたま

母が誕生日に贈ってくれたシャツを着て

母が誘ってくれた美術館に行ったら

見事に同化しました(笑)

同化

単純ではない繊細さと緻密さ。

うちにはない世界観でした。

感性が豊かになる出会いでした。

ありがとう大いなる巨大南瓜。

さて

その迫力とはまた異なった

新たな命とも出会いました。

赤ちゃん

不思議な存在です。

愛に溢れた赤ちゃんは

周りをも愛で満たしてくれます。

念のため書いておきますが

うちが産んだのではありません(笑)

誰からも愛される

不思議な偉大な存在です。

ありがとう大いなる小さな赤ちゃん。

久々に

今日は本を読みました。

大切なのは「愛」だと心底納得しました。

それを表現するのは「感謝」なのかもしれません。

なので今日ブログを書こうと思いました。

物であれ

人であれ

本であれ

「愛」は伝わるものです。

物であれ

人であれ

本であれ

「愛」を伝えたいと思ったのです。

万物に

ありがとう。


赤ちゃんを見ると、不思議と笑顔になるのです。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード