Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2015. 01. 30

明日、NHKに母出演!!

こんばんわ。

突然ですが

先日のNHKの取材

母と自分は存分に楽しんでおりましたが

なんと明日のNHK番組「エデュカチオ!」に

母が映ります!

先を越されましたが

嬉しい限りです(笑)

ちなみに

「多様な性の子どもたち・パート2 大人にできること」

という回になります。

NHKEテレの午後5時55分~午後6時25分に放送されますので

ちぇけら!


最近よく思うのは、「家族って大事やなぁ」ってこと。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

2015. 01. 06

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております。

どんどんと更新頻度が少なくなっていますが

私にとってこのブログは大切なものには変わりないので

ぼちぼちですが

今年も何卒よろしくお願いします。

年末年始は実家に帰り

毎年のようにもちをつき

もちつき

おせち料理を作り

おせち

家族とともに過ごしました。

最近は

家族や親戚が増え

とても新鮮な気持ちです。

末っ子の私は

自分より歳が下の存在がなかったものですから

そうした出会いから新たな発見があるのです。

特に

この子?とはよく一緒に過ごしました。

ニューフェイス

好奇心の塊であります。

実家に昨年から迎えられました。

毎日の散歩。

雪遊び

競争をしたり雪遊びをしたりと

雪だるま

一緒によく遊びました。

無邪気で本能のままに生きる姿に

こちらは笑いと学びを得ます。

就寝

少し自分も大人になったなぁと

若いながらも感じます(笑)

気付けば25歳です。

価値観や考え方にも変化があります。

しかしながら

誠実に生きること

はずっと変わりません。

それに加え

健康に生きること

これも大切にしていきたいと思います。

両手を合わせて拝むとき

願うことはただ一つ。

家族みんなが健康に過ごせますように。

謹賀新年


それ以上に望むことはないのでしょう。↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード