Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 11. 16

お酒との闘い

うちはお酒弱いです。

すぐ顔が赤くなります。

でも潰れたことはありません。

度数が高いお酒を避けているのもありますが

飲み会などではとにかく精神で保ってきたからです。

「絶対に潰れたくない」

その思いだけで何度も乗り越えてきました。

けどいつも家に帰って一人になった瞬間

頭痛がします。

うちがそこまで頑張るのにはわけがあります。

頼りたくないんです。

弱みを見せたくないんです。

自分でいたいんです。

そこまで気を許せる人がいないんです。

だからおいしくお酒は飲めても

お酒を飲んで楽しくなった経験はありません。

自制心が疎かになる場でも

自分というものを守ろうとする自分は

他人から見たらおもしろくない奴なのかもしれないけど

それでもうちは自分であり続けます。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/106-04155027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード