Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 11. 16

強さの強化

そういえば昨日突然思い立って

髪を染めました。

突然だったので自分で染めました。

こんなことはよくあります。

突然ピアスあけたくなったりとか

突然たばこ吸ってみたくなったりとか。

もちろん即実行。

不良になりたいわけでも

ヤンキーになりたいわけでもないよ。

んー・・・かっこよくはなりたいけど。

たまに自分を傷つけたくなります。

昔は

拳を壁や地面にぶつけたり

背中を引っ掻いたり

爪を立てて手に食い込ませたり

そんなことをしていたこともありました。

今はちょっとオシャレになったのかもしれない。

やってることは違っても

やってるときの感覚が重なることがあるんです。

心がグワーってなって

ある行動を起こして

心がスカーってなって。

それで自分を守ることができるときがあるんです。

それに自分の中のブラックな部分があるほど

不思議と落ち着きます。

誰にも触れられない理解されない部分があることが

うちにとって重要なんです。

昔はこんなことをする自分を弱いと思っていましたが

今は弱いとは思いません。

それが自分の強さになることを知っているからです。

純粋な強さではないかもしれないけど

作られた強さにすぎないかもしれないけど

今のうちを支えているのはブラックな自分なんです。

冷たく孤独でどこか怖さを持った自分が

温和で仲間想いな優しい自分になったら

きっと自分の変化に耐えられないだろうと思います。

強くないと

自分に飲まれてしまいそうです。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/107-e35d6d3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード