Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 06. 10

根っからの本音ですか!?

「根っからの本音ですか!?」

後輩が不意に口にした言葉。

別にうちに向けていった言葉じゃないけど

あまりにおもしろかったから

ついつい突っ込んでしまった。

「根っからの本音ってどんだけよ!?(笑)

てかうち“根っからの本音”なんて絶対言えんわー。」

って言ったら

近くにいたうちと仲の良い友達が突っ込んできた。

「今寂しかったぞ!私にも本音言えないってことじゃん。」

ごめん・・・(笑)

そういうことになりますよね。

でも、それが本心なのかも。

今うちが伝えたいこと

誰かに聞いてもらいたいと思うこと

いっぱいあるけど

言えないんだもん。

うちの根っこはなかなか見せらんないよ。

強がってるのかもしれないけど

それ以上に

根っからの本音を言ったときの

相手の反応が怖いんだ。

もしそこを否定されたり

理解されなかったら

うち自身を否定されたり

理解されなかったってことになっちゃう。

だから言えないんだよ。

えぇ

そうです・・・

ただのチキンなんです(笑)


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/12-8d629ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード