Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 12. 15

星が落ちた夜

昨日夜空を見上げていたら

きっと願い事を何度も唱えることができたでしょう。

先ほど

ふたご座流星群を友達と見に行ってきました。

綺麗な流れ星が何十個と見えましたよ。

そのたびに

「うぇぃ!」

と思わず声が出てしまった(笑)

流れ星4連発も見ちゃったもんね。

てか流れ星って

横に流れるイメージだったんだけど

今回は上から下へと落ちる星が多く見られました。

「あ、流れた!」

って言うより

「あ、落ちた!」

って言うことのが多かったように思います。

落ちて消えることが

あんなに綺麗なことだとはね。

空から星が落ちてくる景色は

なんだか夢のような

不思議な世界でした。

そういえば最近

またしても「消えたい」と思うようになりました。

自分が荒れてるのかももはやわかりません。

むしろそう思う自分こそが

平常な自分なのかもしれません。

とにかくただ

消えたいとふと思うんです。

でも

どうせなら

あの流れ星みたいに

人に感動を与えながら

綺麗に消えたいもんです。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/126-2e98f9b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード