Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 12. 15

自由と自分を失わないために

不規則性のなかに

自分を感じる今日このごろ。

不規則ってことに自由さを感じるんです。

そして自由ってことに自分らしさを感じるんです。

だから

毎週とか毎回とか

そういった規則性ができると

嫌になっちゃうんです。

うぁ゛ーーー!!

ってなっちゃうんです。

そんな自分に

パートナーなんてできるわけがないですね。

メールとか

デートとか

今のうちにはきっと楽しめない。

何かに縛られたと感じた瞬間

ふっ切りたくなります。

生活は別としてね。

でもどうしたらいいんでしょう。

人付き合いができない・・・。

苦に感じてしまうよ。

変化しなくなるのが怖い。

留まることが怖い。

うちの変化を邪魔するものや

うちを繋ぎとめるものは

すぐに切りたい衝動に駆られる。

大抵の人はきっと

安定すると安らぎを感じるだろうし

わざわざ切ったり乱したりはしないと思う。

でも今のうちはその逆なので

相手を裏切らないためにも

やっぱりうちは一人でいるべきなんだと

何度考えても同じ結論に至るのでした。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/127-fbe11ee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード