Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 12. 18

好奇心と恐怖心

一人で考えるのには限界がある。

というか

誰かに語った方が賢いんだろうと思います。

語っている自分の言葉に

驚くことがよくあります。

自分ってそんなん思ってたんだ

って気づくんです。

今まで自分の性に関して語ることなんてありませんでした。

誰かに話すことで何かが変わることはわかってたけど

そうすると生き方まで変わってしまう・・・。

だから避けてきました。

でもまさかのカミングアウトをしたことで

もっと語りたい

色んな人と話してみたい

と思いました。

けどその好奇心の一方で

恐怖心もあります。

否定されるのが怖いんです。

同性愛者といってもそれぞれの考えや生き方があります。

だから同性愛者の人と話すとしても

うちは怖いんです。

もしかしたら

異性愛者に否定されるよりも怖いことかもしれません。

今まで隠してきただけに

とても弱い部分でもあるんです。

例えて言えば

ビニールハウスで育てた植物を野生に放り出すような

そんな感じなんです。

この隔離された世界を広げられるのは

他でもない自分であることはわかっています。

隔離しているのは自分なんですから。

今うちがいる世界の住人はただ一人・・・。

そこには家族さえも住んでいません。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/129-33b0dbc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード