Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 06. 12

張りつめた気持ち

アイデンティティについて真剣に考え始めて

いつの間にか4ヵ月。

毎日毎日自分と向き合ってきたけど

そんな毎日がいつまで続くのかと思うと・・・

怖くなります。

自分との対話は

決して楽しいことばかりではありません。

いやむしろ

その逆がほとんどです。

最近ふと投げ出したくなったりします。

でももしそんなことをしたら

うちはきっと生きてる意味を見失ってしまうだろう

というのが一瞬で想像できるので

そんなことはしません。

起きてる間中自分のことを考えてるような暮らしから

自分について考えることを無くしたら

いったいうちはどうやって毎日を過ごしていくんだろう。

もう4ヵ月もこんな日々が続いてるけど

最近この張りつめた気持ちが

いつか切れるんじゃないかと心配になります。

でも切れたらおしまい。

きっとすべてのことを

放棄する気がします。

だからなんとか気持ちを保ち続けたいと思う。

というかなんとしても

保たなきゃいけないんだろうな。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/13-d8e0f429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード