Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 12. 20

カテゴリを追加しました

「夢・・・じゃなくて目標」

というカテゴリをつくりました。

最近このブログを知ったという方にも

閲覧しやすくしたかったからです。

始めは「夢」にしようと思いましたが

今やそれは「目標」なので

ちょっと変な名前のカテゴリになってしまいました。

うちの目標は

「社会を変える」

というものですが

どういうことか簡潔に説明すると

「性別は男と女だけじゃない」

って多くの人に認識して欲しいというものです。

常識にメスを入れるといいますか・・・

でもすでに認知され始めているような気がするので

より身近に感じてもらいたい

と今は思っています。

特別なことじゃない

特別な人じゃない

それを伝えたいんです。

うちは「性に関して悩んでいる人を救いたい!」

っていう他利的な理由でこの目標を持ったわけではありません。

ただ

「多くの人の世界に新しいものを見せたい」

「視野を広げたい」

「新しい価値観や生き方を提案したい」

そういう何かやらかしたいといううちの挑戦なんです。

その挑戦をしていることで

誰かの支えや力になれたら

もう最高ですけどね。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/132-5558f063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード