Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 01. 06

カミングアウト後の部員との関係

一昨日にカミングアウトした部員の中に

ボディタッチが多かった人もいます。

正直カミングアウトしたら

これからそんなことがなくなるんじゃないかとか

何か思われるんじゃないかとか思ってたけど

相変わらず足を叩いてきたり

髪の毛をいじってきたりと

嬉しい限りです。

警戒してしまっているのは

誰よりも自分なんじゃないかな

とさえ思います。

女じゃない

けど

男でもない。

なら

ボディタッチしたっていいじゃん!

恋バナしたっていいじゃん!

相変わらず

自分が一番性別を意識してしまっているようです。

そうそう

部員の一人に聞いてみました。

「昨日のうちの話驚いた?」

って。

そしたら

「目標が変わったんだなーって思ったよ。」

だそうです。

あまりに自然に受け入れられているので

拍子抜けしそうでした。

他の部員にも

避けられることもないし

距離を置かれている様子もない。

結局

うちはうちであり続けれた。

「あめ」という人物として

みんな関わってくれてるんだな

と感じます。

うちは恵まれています。

こんなにも多くの人に受け入れられて。

でも

その一方で怖かったりもします。

受け入れられない人に出会ったとき

うちはどうなるんだろう・・・

って。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/143-0646c404

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード