Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 06. 12

「びびっ」を求めて

崩れたアイデンティティを構築するには

まずはいろんな自分と出会わなければ!

とにかく海外に行こう!

環境が変われば人も変わるっしょ!

そんな単純明快な考えで

夏休みに海外に行こうと何ヶ月も前から計画していました。

昨年の夏にインドで海外ボランティアをした経験があったので

今年も海外ボランティアに参加しようと計画を立てていました。

これだ!!と思うものを見つけ

そのためにいろいろ準備をしてきました。

しかし今週の水曜日

人数の不足により催行されないとの報告が・・・。

その瞬間

パニックになりました。

目標を見失ったような

解決策を見失ったような

そんな絶望的な感覚になりました。

きっとうちは海外に行くことで

この今の自分から脱出できるだろうと

どこかで期待していたのだと思います。

でもその計画は失敗。

また穴に引き摺り落とされたような感じです。

以前にも増して出口が遠くなったような気がします。

またゼロからのスタートです。

この夏を

刺激に溢れたものにしたい。

「びびっ」っとくるような

そんな経験をしたい。

でも

何をしたらいいんだろ??

これを考えるのが

今は一番苦痛です。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/15-a6cc2d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード