Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 01. 23

一人散策

夕寝してたら

壁を思いっきりドンドンッと叩くような音で目が覚めました。

「ん?ん?」

と起き上がって耳を澄ましてみると

どうやら音は外からみたい。

あ・・・まさか今日は・・・

そう山が焼かれる日でした。

点火直前の花火の音でうちは起きたわけですが

「暇だし見に行こかな」

って思って外へ進出。

半端ない人人人・・・。

カップルカップルカップル・・・。

チャリで一人で行く自分は若干浮いてたが

そんなことは気にしない。

パシャッ。

山焼き

ちょっと見にくいけど山が焼かれてる様子です。

帰り道にはちょっと寄り道。

塔

ここは夜に行く方が好き。

そんな感じで1時間半くらい外を散策して帰宅。

最近

明らかに一人で行動することが多くなった。

でも

寂しくはない。


関連記事

COMMENT▼

山が焼かれるんですか?!
すごいなぁ
アニメとかでしか考えなかった映像だ・・・

> 知羽也さん

「山焼き」ってやつです。
正直迫力はあまりありませんが・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/171-f65baedd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード