Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 01. 27

最悪で最効な具体策

大学内に同性愛を広げるには・・・

同じ大学の彼女をつくれば効果は抜群!

うちの大学は

なぜかどこからともなく恋愛の話は広がるからです。

誰と誰が付き合ったとか別れたとか。

しかもそれが同性だったら

尋常じゃない速さで広がるのではと思うのです。

だがしかし!

今気になる人はいません。

しかも

将来性の全くない恋愛。

完全に「人」を「物」として

いや「道具」として使っているともいえるこの行為。

さらには

相手の未来にある普通の幸せを壊す可能性すらあるのです。

うちは覚悟を決めたからいいけども

それまでにはたくさん考えたし

犠牲になるのが自分だけなら問題ないじゃん

って思って始めたことなので

誰かを巻き込むのはルール違反になるわけです。

そもそも

「大学に同性愛を広めるために付き合いませんか?」

なんて言われて

誰が付き合ってくれるんだろうか(笑)

でもね

頭で理解してくれた人でも

実際目にしたら拒否反応とか出るかもしれない。

百聞は一見に如かずって言うしね。

だからみんなの視界の中に

「同性愛者です」って看板しょって

嫌でも入り込みたいわけです。

そうやって身近にいることで

「あーそういうカップルもあるのか」

とか

「なんかいい感じじゃん」

とか思ってくれたら

おっしゃ!って感じだけど。

今まで散々

一人でいなきゃいけない

とか

パートナーはいらない

とか言ってきたけど

さらなる段階に進むにはそろそろ必要なのかな

って思ったりします。

本気の恋愛は期待してません。

こんな自分を受け止めてくれる人なんて

まーいないでしょう

って思っているので。

てかそれ以前に

うちが誰かと共にいながら自分を好きでいられるか

自信がないんです。

何かの目的で恋愛をするなら

うちにもできるかな。

同性愛を広げるためとか

自分の性を深めるためとか

お互いの人間性を磨くためとか。

いやーでも・・・

想像しただけでなんだか苦しくなってるぞ。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/175-21311b0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード