Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 02. 01

フラッシュバック

土曜日に再び授業の一環で

小学生にボールゲームを教えに行きました。

その日が最後だったので

子どもたちとお別れをしたんですが

一人の女の子がうちのところに寄ってきてくれました。

そしてただ手を繋いで

嬉しそうに手をぶらぶら。

あれ

可愛いぞ。

なんだ

この感じ。

子どもの手って

本当にちっちゃいけど

その小さな手で確かにうちの手を握ってくれている。

うちはなんだか照れくさくて

握り返すことができなかったさ。

「子どもができたらこんな感じなんだなー」

って初めて思いました。

でもそのときのうちは

確かに男だった・・・ような気がします。

母親というよりは父親だった・・・ような気がします。

不思議な感覚に襲われたけど

とにかく幸せでしたよ。

そういえばいつぶりだっけな

手を繋いだの。

そういえばどのくらい抱きしめてないっけ。

そういえばどのくらい抱きしめられてないっけ。

自分から触れることなんて

いつしたっけな。

いや別にいいんだけど

久々にこんなことがあったから

久々に思い出しました。

こんな幸せってあったな。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/179-691bec6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード