Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 02. 08

手が出せないもう一つの理由

異性愛>同性愛という優劣

これが彼氏がいる人に手が出せない

もしくは

好きな男性がいる人に手が出せない大きな理由。

けど実は今回はそれ以外に特異な理由があります。

それは大学でおそらく初めてとなる同性愛の存在

その初めてが

「彼氏いる女性に手を出したらしいよ」

「彼氏いる女性を奪ったらしいよ」

なんてもし伝わったら

同性愛の第一印象が悪すぎるでしょ。

うちに対してどうこう言われるなら

「どう言われようと好きにすればいいじゃん」

ってうちも思うけど

一応同性愛者の看板しょっていこうと思ってるので

それなりの魅力や最近よく強調される品格

そういったものを持っていたいわけです。

同性愛を美化させようってつもりはないけど

でも第一印象は良くないと幸先良くないでしょ。

あんま無責任なことはしないように

普段から気をつけてるんだけどね。

別れたばっかの友達に

「じゃうちと付き合ってみる?」

なんて冗談でさえ言わないようにしてるんだけどね。

でもね

こんなことを言ったらいけないけど

結構自信あるよ。

けんかばっかの彼氏より幸せにする自信。

社会が関わることを除いては。

力や常識にはもちろん男性に負けるけど

それに負けないようにうちが磨いてきたものって

この心だから。

この魂だから。

そんなちっぽけなものじゃないうちの人間性。

自分で言うと信憑性ないかもしれないけど(笑)

でもだからうちは

「同性愛者です」

って言えるようになったんです。

最近はすごく自分らしく生きている感じがします。

自分らしく生きるってこうやって生きることなんかな

って思ったりします。

しかもそんなうちに興味を持って寄ってきてくれる人が

なんだか増えました。

こんな人生

おもしろすぎる!!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/189-017772a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード