Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 03. 10

complicated -Avril Lavigne-


View More Free Videos Online at Veoh.com

曲っていうよりこのPVのアヴリルがめちゃ好き。

一つ一つの表情がめちゃ好き。

うち「かわいい」とか「カッコイイ」とか

人に対してはなるべく使わないようにしてました。

なんかもろ見た目だけで判断してしまってる感じが嫌なんです。

人それぞれなのに

自分の好みや基準で人を見てしまう気がして嫌なんです。

「かわいい」って言ったからってそうなるわけじゃないけど

でもうちは昔からそうしてきたので

「かわいい」って感覚があまりわかりません。

ですが・・・

このPVを見て思ってしまった。

「か・・・かわいい・・・」

何回も見てしまう(笑)

そして他の動画も色々見ていたら

うちはかなりアヴリルが好きだと気付きました。

小柄なのに破壊的な感じや挑発的な感じもいい。

無邪気な感じもいい。

楽しさが身体や顔に素直に出てる感じもいい。

こんなに惹かれるのは

きっとうちにはないものをたくさんもっているから。

きっとうちにはできないことをたくさんしているから。

PVという創られた世界だとしてもね。

初めてかも。

見た目だけというか

内面を知らずに「この人素敵すぎる!!」って思うの。

てか外人好きだ。

外人のブロンドヘアーがなんか好きだ。

さて・・・

もっかい見よっと。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/225-feaf1eea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード