Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 03. 13

経過報告~何を失ったか~

ん?

カミングアウトをして何を失ったかって?

友達。

幸せ。

未来。

・・・と思いきや

何一つうちは失ってないよ。

じゃあ何を得たかって?

自由。

自信。

自分らしさ。

困ったな

いっぱいありすぎて書ききれないや。

カミングアウトを後悔したことはありません。

しなきゃよかったなんて思ったことはありません。

カミングアウトをして良かったって思うのなんて毎回です。

色んな人に出会えるし

色んな自分にも出会えるし

夢は膨らむ一方だし

自分らしさはどんどん広がるし・・・

とにかく楽しすぎるんです。

おもしろすぎるんです。

テレビのドラマよりも

映画の作品よりも

自分の人生が一番おもしろいって

今は思います。

このリアルな世界がこんなにもおもしろいだなんて

うちは知りませんでした。

やりたいことがあると言うのに

迷っている人に出会うことがあります。

うちにはなぜそれに挑戦しないのか

とても不思議になって尋ねます。

「やりたいんですよね?」

「じゃあやったらいいじゃないですか!」

「やりたいって言い切れる人なんてなかなかいないですよ。」

うちの夢を笑う人もいるかもしれない。

そんなでかい夢を実現できるわけないって。

でもうちは本気だしできないなんて思ってない。

むしろうちならできるんじゃないかって思う。

てかやるし(笑)

そんなうちと話をしているうちに

「そうやんな!ありがとう!」

と目を輝かせて夢に向かって歩いて行く人がいます。

正直

自分のことのように嬉しくなります。

可能性なんて無限大。

自分次第なんだと思う。

諦めずに自分を信じて追い求めたら

きっといつか叶うはず。

自分の可能性を小さくしてるのは

きっと自分。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/229-a437396e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード