Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 03. 16

カミングアウト!!~水族園で出会った学生~

今日は須磨水族園にいました。

一人で行きました。

イルカショーは控えめに後ろの方の席に座って見ていると

前方右側に一人で来ていると思われる女性を発見。

気になる気になる。

なんで一人で来たんだろう。

しかもうちより若い。

イルカショーが終わってもまだ座っていたので

うちも座って様子を見る。

言っておきますがストーカーではありません。

しばらくイルカとその女性を観察。

それでもストーカーではありません。

ただ無性に気になったんです。

じゃあ本人に聞こうというわけで

その女性に近づいて「イルカ好きなん?」と話を切り出す。

そりゃ驚くよね。

突然こんなんが話しかけてきたら。

彼女はイルカの調教師を将来の職として考えていました。

それで一人でも来てたんだね

って勝手に納得。

そして話題はうちの職の話に。

教員を目指してること。

当初の動機から変化したこと。

自分は同性愛者であること。

やりたい授業があること。

真剣に聞いてくれました。

そして

受け入れてくれました。

初めてだって言ってたけど。

そういうのに対して偏見がないみたいで。

むしろ柔軟な感じがしました。

若いのに視野が広い。

いや若いから視野が広いのかな。

いやいや彼女自身の視野が広かったんだろうな。

もちろん他にもいろいろ話をしましたよ。

とても楽しかったです。

最初はうちが質問してばっかだったけど

カミングアウト後は同性愛に関することを質問してくれたりして。

教師に向いてるって言ってくれたりもして。



ちなみに高1だそうです。

しっかりしてるし落ち着いてるからそんな風に見えなかったけど。

年齢ってやぱ関係ないよね。

でもカミングアウトした相手の中では最年少。

けどやぱ関係ないよね。

そうそう

その場でブログを教えました。

うちを知って欲しかったからよければどうぞって。

なんと見た感想をメールしてくれました。

そりゃもうとても嬉しかったですよ。

頬が緩むようなことばかり言ってくれるんだもん。

今日

うちにはまた一人大切な友達ができました。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/235-1108cf98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード