Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 03. 17

会いに行きます

え?

なんで須磨水族園に一人で行ったかって?

実はですね

ブログで随分前からコメントをして頂いている方に会うためです。

会いたいと思ってくれているなんて光栄すぎます。

じゃあ会いましょうぜひ会いましょうということで

神戸まで電車で行っちゃったわけですね。

バイトが終わるまで

カップルと保育園児だらけの須磨水族園でうちは遊んでいたわけです。

須磨水族園

一人でも楽しかったですよ。

こんな解説に異常に反応したり

魚類の性転換

どっちが観察されてるんだか・・・と両方を観察してみたりね。

魚?保育園児?


そして十分遊びつくしたあとには

まだ時間もあるしせっかく兵庫県きたんだから神戸駅行ってみよう

と一人でふらふらしていたころついに連絡が。

神戸駅で初の対面。

相手はブログでうちを知っていてもうちは全く知らないという状況に

なんだか不思議な感じがしました。

挨拶も早々にファミレスに移動。

人見知りと聞いていたのでとりあえずいつものように

まずは自分というものを思いっきり相手に見せる。

・・・と言ってもブログでうちのこと知ってるしなー

って思い苦戦しながらも自己紹介。

でも実際言葉で伝えるとまた違う感じがしました。

そのあとは時々間を挟みながらもうちが質問攻め。

特に聞きたかったこと。

それは

「このブログを何で知ったのか」ということと

「どうして会いたいと思ってくれたのか」ということ。

そして

「実際に会ってみてどう思ったか」。

このブログ

何気ににほんブログ村のランキング参加してます。

それがブログを知ったきっかけだったのだとか。

会いたいと思ってくれたのは

ブログを読んで考えが大人だったので

直接話してみたいと思ってくれたのだとか。

そして気になるリアルあめに関しては・・・

ありがとうございます!!

大絶賛して頂きまして(笑)

自分で言うのもなんですが(笑)

ブログの自分に負けなくて良かったー。

他にも色々質問させて頂きました。

ブログのコメントのお礼ではなかなか質問まではできなかったので。

とてもとても充実してました。

直接自分というものを表現できる

直接自分というものを知ってもらえる

それがどんなに楽しいことか。

直接相手の顔が見える

直接相手の内面を知ることができる

それがどんなに楽しいことか。

ブログでさえ思ってたけど

実際会うとそれ以上に「出会えて良かった」って思います。

最後に交わした握手。

その瞬間

本当に繋がった気がしました。

ブログとリアルが。

自分と相手が。

心と心が。

素敵な時間をありがとう。

「会いたい」と思ってくれる気持ちを大切にしていきます。

今うちに必要なのは「出会い」です。

人間に刺激を与えられるのはやぱ人間なのかな。

恐るべき力を秘めてます。

人と人との出会いは。

もっと色んな人と出会いたいと以前にも増して思います。

こんなあめに興味を持ってくれる方

募集中です(笑)

特典であめの笑顔がもれなくついてきます。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/236-2ec3d4fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード