Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 03. 27

SIMPLE -EELMAN-



「やりたければ死ぬ気でやれ やりたく無ければ今すぐやめろ

好きか嫌いか 楽しいかつまらないか 全ては simple

好きならば全力注げ 好きじゃなければ今すぐ忘れろ

この世は simple 白か黒 全ては simple」

こんなにもsimpleな曲に心が凛とする。

それはきっとうちの心が複雑に絡まってしまっているから。

「白か黒」ってとこはちょっと引っかかるけど・・・(笑)

今まで以上に自分を信じています。

けど

やぱ自分だけでは心が揺れる弱い自分。

そんなときには音楽を聴いています。

そうやって自分の中に筋を通す。

自分ではない誰かの言葉の力はなぜか大きくて

どんなに自分が自分を信じていてもなぜか自分を疑って

この世に正しいことなんてあるのかさえも疑ってしまう。

でも

最後は必ず自分に帰ってくる。

うちは帰ってくる。

真剣に迷っている人がいたら今のうちならこう言うだろうな。

「間違ってない。あなたの決断に間違いなんてないよ。

あなたの人生なんだから。」

わたしの「正しい」があなたの「正しい」ではないように

あなたの「正しい」がわたしの「正しい」ではないかもしれない。

でもそれはあなたにとってはやっぱり「正しい」んだ。



最後に追伸。

うちに曲を紹介してくれた方へ。

ちなみにこの曲ではないんですが。

紹介された曲は必ず聴いてます。

そして力貰ってます。

ありがとうございます。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/243-944ab6c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード