fc2ブログ

Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
男でもあり、女でもあり。
私は私に変わりないから、
なんでもあり。
そんなえまです。

こどもたちと戯れる日々。
たのしい、うれしい、そんな日々。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 05. 07

一人遊びが得意です

今日

学校にいるときにした遊び。

6連のミサンガの並びをいじる。

腕時計のボタンを無駄に押してみる。

携帯のストラップを持ってぶんぶん振り回してみる。

アポロを箱から出るか出ないかの際どいところに置いてみる。

両手の親指を向かい合わせて

お互いにぶつからないようにぐるぐるしてみる。

自分の手を真剣に見てみる。

意外と手って気持ち悪いと思ってやめる。

自分の顔を真剣に触ってみる。

顔の骨をこれでもかと押してみる。

自分がどこに在るのかわからなくて気持ち悪くなってやめる。

最近

家に帰ってからやる遊び。

写真を撮る。

画像をいじる。

絵を描いてみる。

自分の中のものの表現を試みてみる。

たまに鏡の自分と向き合って立つ。

そんなことをやってたら大抵夜になる。

今日もまた

夢中になって一枚の画像を完成。

あめは“FTFr”を手に入れた!

なんか・・・

ゲームでとっておきのアイテムをゲットしたときみたいになった(笑)

「あめは“FTFr”を手に入れた!」

ってまさにそんな感じだ。

本当は何が表現したかったのかは忘れてしまった(笑)

何か形になるものに表現してみようというのが

マイブームみたい。

自分で表現したものを

自分でどう見るのか

なんだかそれがおもしろくて。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/282-81f1eb75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード