Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 06. 03

「性と生を考える会」

奈良にね

性と生を考える会」っていうのがありました。

最近知りました。

今日サロンというものがあったので

早速行ってきました。

そしたらね

セクシュアリティに詳しい助教に出会えました。

他大学の助教です。

しかもね

「学びたいんです。」

って言ったら

「大学で講義やってるからきたら?」

って言ってくれました。

「行きます。」

って即答ですよ(笑)

「てかいいんですか?」

って聞いたら

「もぐりこんでてもばれないよ。」

って言って頂いたので

もぐりこむことにしました(笑)

性って表になかなか出てこないものだから

そういう研究も書籍も人もなかなか出会えないと思ってたけど

それはうちがただ何もしてないってだけで

とにかく色んなとこに足を運んで

色んな人に話したり

色んな人に聞いたら

おもしろいくらいに情報が溢れてきます。

しかもどれもぴっちぴちの新鮮な情報ばかり。

おもしろいですね。

てかうちの勝手な印象だけど

おもしろい人が多いね(笑)

発想とか発言とか。

ある考えにとらわれない感じとか。

話してると楽しいですよ。

こんな楽しい学問があるなんてね

うちは知りませんでした。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/302-ee0b422a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード