Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 06. 23

試み

頭が動かないときは身体を動かせ。

理論的なものじゃなく

感覚的なものに任せて。

っちゅうことで

試み。

書きたいときに

書きたいものを

書きたいように

書く!!

魂

初めての

試み。

自分の内にあるものを

どうしたら自分の外に出せるのか。

自分にしかないもの

自分にしかできないものは何なのか。

それはきっと

正しさや美しさではない

ただの人間臭さ。

あめの人間臭さ。

うちが誰かの何かを揺さぶることができるとしたら

この人間臭さじゃないかと思う。

とにかく

なんでもやってみないと。

そんなこんなで

試みた書道。

人間臭さに上手いも下手もなく

正しいも間違いもない。

ただこれに何かを感じるか

それほどの何かを込めることができるのか

それが大事。

心のないものに

うちの心は動かない。

見えないものを形にするのは難しいけど

見えないものを伝えるのはもっと難しい。

でも

見えないものを感じてもらうのは

案外簡単なんじゃないかな。

そこを刺激できたら

何かが変わる気がする。

よくわかんないけど

よくわかんないまま終わらせて頂きます(笑)

なぜって全ては試みだから。

ちなみに

カスカスになっているのは

ご覧の通り手で書いたから(笑)

その隙間が気になるようでしたら

あなたの心で埋めてください(笑)


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/321-b7bf3eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード