Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 07. 02

何かしてみよ

最近何もできてないなー。

頭を使うことも

身体を使うことも

なんだか上手くできてないんだけど

こんなとき無理に頑張ったら

あまりよろしくないことになりそうなので

今は自然にまかせています。

「したい」って思ってやりたいんだよね。

「しなきゃ」じゃなくてさ。

それとね

いくら頭で考えても

結局そのあと何をするかが大事なんだと思いました。

考えただけじゃね

何も変わんない。

もちろん自分の内面は変わってくるんだけど。

でも今のうちにとっては

それはおまけでいい。

何でもそうだと思うんだけど

自分はこうしたいとか

自分はこういう考えがあるとか

それは大事なんだけど

内に秘めてたらそれは誰にも伝わらないわけで

外に表したときに初めてその価値が生まれる。

だから

考えてわかんないなら

動いてみようかなって。

動いてから考えるってのもありだし

動いたときに得られるものはびっくりするほど多い。

それは今までの経験が物語ってる。

じゃあ何しよっかなー

って考えてたら

大学へのアプローチをもっとしてみたいなー

って思って

まずは場所の確保。

上手くいくかはわかんない。

只今計画を進行中ですが

はっきりした答えが返ってきたら詳細を書こうと思います。

そんなでかいことじゃないんだけどね(笑)

今は大小は問題じゃない。

行動してみること

それとそれをやり遂げること

そういう表面上の結果を出してみたい。

わからないことに向き合いすぎたため(笑)

失敗は恐くない。

全力でやるから恐くない。

中途半端にやるから失敗を恐いと感じるんだと

うちは思います。

うちに限ったことかもしれないですが。

これも個人の強さ。

全部自分に帰ってくる。

だから自分でどうにかできる。

失敗もとんでもなく良いものにできるんだきっと。

いやいや

だからって失敗させるつもりはないけど(笑)

でもねー

ちょっと視点を変えれば

その程度のことしかできてないってことにもなります。

自分で責任をとれる程度の

ちっさいこと。

とはいっても大学生なんでね。

まだまだうちのいる社会自体がちっさいのかも。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/329-e3ad4d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード