Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 07. 13

探しものは何ですか~♪

水着です!

見つけにくいものですか~♪

はい!

・・・って井上陽水に答えてる場合じゃないんよ(笑)

ダイビングに行くことを決めて

今後も海に行くこと増えるだろうなーって考えてたら

あ・・・水着がない!

って気づきました。

けどね

ちょっとした悩みなんだけど

水着って自分に合ったのが全くないのね。

こう・・・なんていうのかな・・・女の子☆

って感じのばっかじゃん?(笑)

そーじゃないんだよー。

え?なんで?なんでそういう水着しかないん!?

って一人でがっかりしながら

何時間もネットで探しまくりました。

よーやく

見つかりましたね。

うちを救ってくれたのは

adidasでした。

まあビキニじゃないけど

ぶっちゃけフィットネス用だけど(笑)

でもこれなら自分でも許せるという範囲の水着をみつけました。

けど・・・

在庫がない!!

はぁ・・・なぜ・・・なぜいつもこうなんだろ。

欲しい!!って思うものって

いつも簡単には手に入らない。

ネットでいくら探しても在庫がないので

今日スポーツ専門店に行って

お取り寄せのお願いをしてきました。

まだメーカーに在庫があることを願って・・・。

ちなみに水着だけじゃなくて

下着もうちの悩みの種です。

ここぞとばかりに女の子らしさ満載の下着ばかり・・・。

もしそんなのを自分が着てたら・・・

って考えるだけで寒気がします(笑)

ちなみに私服はいつもメンズです。

一時そんな自分に悩んだこともあったけどね。

あぁ

もっと自分に似合うものないかなぁ・・・。

なんか・・・悔しい。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/33-8e0acdf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード