Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 07. 19

友人の「結婚」

昨日

友人の結婚式の二次会に参加しました。

今まで結婚した友人はいましたが

二次会に参加したのは初めてです。

中学時代の友人。

まさかこの日が来るとは思ってなかった。

というか

まさかこの日が来るまで友達でいられるとは

正直思ってなかった。

中学卒業してからはほとんど接点なし。

けど年賀状は毎年手書きのメッセージ付。

久々に成人式で再会してからはまた会うようになった。

好きなうちでいさせてくれる不思議な奴。

関係なんてどこで終わってるかわからないけど

関係がどこで繋がってるかもわからないもんですね。

こうして二次会に呼んでくれたこと

友人の中にまだ自分が存在していること

それがすごく嬉しかった。

心からおめでとう。

色々なことがあったと思うけど

今以上に幸せになりなよ。

パートナーとお腹の子とも仲良くね。

そして

これからも大切な友としてよろしく。

さて

ここからは

二次会に参加して考えたこと。

「結婚」って何だろう。

うちにとって「結婚」って。

それに

「パートナー」って?

「子ども」って?

いないときにも

少し考えてみる価値がありそう。

答えは出さなくてもいいから。



そうそう。

ちなみにこんな服装で行きました。

フォーマルな服

ここがポイント

鞄と靴

実は23日にも

また別の友人の結婚式の二次会へ。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/342-28eef691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード