Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 07. 16

adidasに裏切られ

欲しかったadidasの水着・・・メーカーにも在庫なかった・・・。

うちを救ってくれると信じていたadidasが・・・。

なぜもっと製造しないのだ!?

とか思ったけど

諦めなかった。

ちょっとサイズを妥協して

ネットで唯一在庫ありのを購入しました。

だって・・・

もうあの水着以外考えられないんだもん。

ちなみにオンリーワンでした。

危ない危ない。

そして

本当はサーフパンツ的なのも欲しかったんだけど

adidasの09モデルで大人気なので

ネットでももう入荷はないだろうと諦め

DESCENTEに心変わり(笑)

いいのを見つけてしまいました。

DESCENTEもすきです。

ちょっと個性的な感じというか

デザインが遠慮しない感じが

ドーン!!「Move Sport」!!

って文字が入っちゃってる感じが

好きなんです。

水着の目処がたったので

これでなんとか心の平穏が迎えられそうです。

いや本気で

寝れなかったときがあったから(笑)

もし水着なかったらどうしよ・・・って。

マイノリティーに答えてくれる商品が

もっともっと増えたらいいな。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/35-3fc31aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード