Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 07. 18

掴まれない心

今親密な関係の人は幸いいません。

もちろん親友はいますが。

それが自分の理想であり

自分らしいことなのかもしれないと

最近思います。

好きな女性を想い続けてるけど

もしそれが叶ったとき

それが本当に望んでいたことなのかは

自分でもわからなくなりそうです。

好きだからどうしたいかなんて

今は特にありません。

キスしたいとか

愛し合いたいとか

前は思ってたけど

なんだか想像すると

何とも言えない不快な気持ちになります。

誰にも懐かないような

誰にも甘えないような

そんな自分が理想です。

そんな自分なら好きでいられる気がします。

心の芯は誰にも捕らえられたくない。

掴んだと思った瞬間

スルッと抜けてしまうような

そんな心でありたい。

自分が何を目指しているのか

何が正しいのか

わかりません。

けど

色んな道を彷徨って

ようやく決めたその道は

例えどんな道でも

自信を持って歩こうと思います。

それにしても・・・

どうしてうちは

こんなにも一人を望むんだろう・・・。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/36-d5abdf65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード