Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 07. 19

『Lの世界』-season1-

前々から気になっていたドラマ

『Lの世界』をついに観ました。

ちなみにseason1です。

正直・・・セックス・セックス・セックスって

めちゃラブシーンが多くてがっかり。

レズビアンをネタにおもしろおかしく作られたドラマ

っていうのが最初の印象。

けど

かなり影響を受けました。

気になったのは「シェーン」という人物。

かっこいいですね。

特に注目したのは服装と仕草。

シェーンは女性としての魅力を表現しながらもめちゃクール。

憧れます。

女性としての魅力をうちは潰しています。

それは自信がないのと

女性か男性という選択肢しかないものと

勝手に思っていたからだと思います。

シェーンはその中間を見事に確立しているようです。

シェーン以外にもう一つ憧れたこと。

それはレズビアンを楽しんでいるところ。

そもそもうちは自分自身をレズビアンと認めていなかったので

そういった友達がいません。

ようやく最近認識し始めたところなので

いつも自分との対話のみ。

女性に気になる人がいても

気のせいだと思いこんで過ごしてきた日々。

だから誰かとこういった話をしたことはありません。

誰かと話してみたいと少し思います。

オフ会というものにも少し興味があります。

けど

一歩が踏み出せません。

・・・もしくは

踏み出さないようにしているのかもしれません。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/37-e109e514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード