Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 07. 20

『Lの世界』の後遺症

『Lの世界』のseason1を観終えた直後

明らかに自分に変化があらわれた。

その変化は正直良いものばかりではない。

悪魔が宿りそうだ・・・。

今まで好きな女性に一途だったうちだけど

なんだか疲れてしまったよ。

うちは悩んでばっかで

レズビアンであることを楽しんだことはない。

ってかそういう発想すらなかった。

『Lの世界』はなんて自由なんでしょ。

色んな人と付き合ってみたい

しかも恋愛ゲームみたいに・・・

なんて思ってしまううちは

・・・悪魔でしょうか。

「一緒に生きていこう」

なんて言える存在は

それが女性でも男性でも要らないな

となぜか『Lの世界』を観て思いました。

あくまで「今は」だけど。

自分の変化がときどき怖くなる。

自分が手に負えなくなることもしばしば。

でも

誰もその変化には気づかなくて

誰もその変化には手が出せなくて

結局

誰も止めやしない。

自分でさえも。

それがまた怖い。

でも

怖いもの見たさってあるよね。

道を踏み外すことも

もしかしたらあるのかもしれない。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/38-10a31925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード