Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 09. 11

一週間

毎日毎日

宝箱を開けている気分です。

鍵がなかなか開かない宝箱もあります。

見つけてはいるもののまだ触れていない宝箱もあります。

幾つか開いたことでわかったのは

どの宝箱の中にも

また宝箱が入っているということ。

ね。

楽しすぎるでしょ。

これがうちが教育実習を一週間終えた感想。

初めて出会った一日目。

話しかけた二日目。

話しかけられた三日目。

呼びかけられた四日目。

近寄ってこられた五日目。

一日一日で

明らかに何かが変わっていきます。

一人ひとり

うちと出会う「一日目」は異なりますが

一人でも多く

そして一日でも早く

その「一日目」を迎えたいと思うばかりです。

人と出会うことの楽しさ。

噛みしめてます。

つながることの幸せ。

握りしめてます。

今生きているこの喜び。

踏みしめてます。

それらを与えてくれるのは

出会った生徒たち。

たった一週間でこんなにももらってしまった。

本当はこれ全部

うちがあげたいものなのに。

あのさ。

うちは一体どうしたらいいのさ(笑)


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/382-e21ca6d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード