Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 10. 06

supernova -BUMP OF CHICKEN-



教育実習中

ある生徒が

「この曲を聴くと先生を思い出す」

と言ってくれた曲。

うちを思い出してくれる曲があるなんて

嬉しいですね。

実習中

自分の考え方や生き方について話しました。

生徒に色々なメッセージを送りました。

振り返ってみれば

この曲とかぶってる部分も確かにあるかも。

ところで

メッセージっていうの

うちはあんまり好きじゃない。

ちょっと強制してしまうというか

焦点をうちの視点で決めてしまってる感じがするから。

できれば色んな話のなかで

自分の感覚で何かを感じて欲しいし感じたいと思う。

ただ今回は

4週間という限られた時間で

話す機会なんて滅多にないもんだから

五日に一回の日直で毎回何かしらメッセージを送ったわけです。

せっかく出会ったんだからね。

その出会いを最大限活かそうとね。

思う存分やらせて頂きました。

まだ実習が終わって1週間も経ってないのに

すでに素敵な思い出になっています。

毎日毎日思い出しています。

そういえば実習を終わってすぐ

のどをやられました。

そして頭もやられています。

そうです

風邪ひきました(笑)

「熱が出たりすると

気付くんだ

僕には体があるって事」

歌詞の最初の一文

まさに今のうち(笑)

寝よ寝よ。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/398-3f746eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード