Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 10. 18

エビの尻尾

なんだかすごく忙しい。

8月からずっとこんな調子で走り続けてる気がするんだけど

今年いっぱい走り続けるんじゃないかと思う。

もうすぐ1年か。

うちの挑戦の年。

ちょっと一息つきたい気もするけど走れるだけ走っておこう。

ところで話が変わるんだけど

最近やたらバイト中にエビが刺さる。

エビの尻尾はなめたら怪我するよ。

今日は親指にがっつり刺さって尻尾は折れた。

ガラスのように親指に突き刺さる尻尾の破片。

抜いたら傷跡はなんてことないのに

地味にすごく痛かった。

いや今も痛い。

ちなみにやたら火傷もする。

これは仕方ないから

手の皮が厚くなるのを願うだけ。

忙しさに追われて変な日記になってるね(笑)

それはわかってはいるんだけど

あまりのエビの尻尾の攻撃性に驚いて

どうしても書きたかった。

ちなみにエビの背ワタをとってるときに

なぜか

「背ワタのないエビのようだ」

ってフレーズが一度は頭に流れる。

「ない方がいいと思ってるんだけど

いざないとなるとなんかさみしい」

といううちの心情を表すよくわかんないフレーズ。

どっかで期待してるんだよね。

あるだろう!って。

んでなかったときはちょっとがっかりっていう。

今日はそんなどうでもいい日記。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/407-0fed8d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード