Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 10. 21

□■ブログ展■□~ポスター~

ポスター完成しました。

看板のをちょっと手を加えて・・・

って思ってたら

もっといいアイディアが浮かんだので

全く違ったものができました。

そして完成したものがこれです。

ブログ展ポスター

ちなみにこれはブログ用。

大学用は「専修 回生 本名」をのせてます。

ポスターを見ただけで誰かがわかるように。

個人展示のいいところ。

「うちがやってるんよ!!」

って胸張って主張できる。

さてさて

一人で黙々と地味に準備を進めていますが

実のところ

ものすごく多くの人に支えられています。

最近それを強く感じます。

見に来てくれる人がいるだけで頑張れる。

楽しみにしてくれてる人がいるだけで頑張れる。

そっと寄り添って応援してくれる人がいるだけで頑張れる。

そして

遠く離れていても気にかけてくれる人がいる。

うちは独りじゃない。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/409-70ee2b58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード