Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 11. 01

◇◆もう一つのブログ展◆◇~Blog~

「Introduction」を読み終えたら

背後にある白と黒の市松模様の前へ。

ここが「Blog」になります。

「Blog」

そこには白い紙にブログの言葉があります。

「Moratoriumer」と「ゴーイングアウトされたわたしたち」

の二つのブログをうまく組み合わせて

大まかな流れがわかるようにブログから言葉を抜き出して

ハガキ大の大きさの光沢紙に印刷したものです。

二列に並べ

さらに間に黒を挟むことで

狭い空間でもある程度の間を持って

一つ一つ読んで頂けるんじゃないかっていう意図があります。

そして特にピックアップしたい記事の言葉については

下にはA4でその記事をそのまま印刷。

ハガキの上と下に目印のラインを引きました。

「Blog」

この言葉を繋げるのにね

ものすごく時間をかけました。

ストーリーの起承転結や

文字の大きさや間

何日もかけて選択していきました。

でもそのかいあって

二列に貼られた短い文章を読むだけで

過去のブログを簡単に網羅できるようになっています。

とても短い文章ですが

記事も掲示してあるので

それぞれのペースでゆっくりと読んでいく人が多かったです。

そしてときには涙を流す人も。

いや

それが珍しくないんです。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/426-19fbb792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード