Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2009. 08. 04

恋愛対象領域

同性愛者ってどんなイメージを持たれてるんだろう?

もしうちが同性愛者だと知られたら

警戒されたり

距離をおかれたり

「やっぱりそうなんだ・・・」って目で見られたり

女性に声かけてたら何か思われたりするんだろうか。

自分でも昔はどこかで否定したい気持ちがあったしな。

女性を好きになっても

「その人だから好きになったんだ」

って言い聞かせてた。

そうすることで対象を絞っていたんだろうと思う。

でも同性愛というのを

自分自身が受け入れ始めた今日このごろ

なんとなく女性を恋愛対象として見るようになりました。

ある意味成長したのかもしれない。

同性愛に対して偏見を持っていたのは

周りではなく実は自分だった。

人のせいにしたり社会のせいにしたり

色んなもののせいにしてきたけど

それじゃいつまでたっても

うちは自分を受け入れることはできなかった。

でもようやく受け入れられたと思ったら

なんだか今まで否定してきたこと

抑制してきたこと

そういったことが解放されてしまって

どう対応したらいいものか・・・少し戸惑ってしまいます。

いやべつに

人生を左右するような恋愛をするつもりはないので

今はそんな自分を楽しんでるんですが・・・。

でも友達と恋愛対象の境目が

自分の中で定まっていないので

とにかく大切な友達を傷つけたりしないようにしたいですね。

今までなんとも思っていなかった女性の寝顔に

今日は少しドキッとしてしまった・・・。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/43-314ec151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード