Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 11. 01

◇◆もう一つのブログ展◆◇~あめ~

そして本当の最後は出口付近でうろうろしてる「あめ」。

「あめ」

一番の見せ場(笑)

一日目は忙しくてほとんど話す時間がありませんでした。

本当に申し訳なかったです。

二日目と三日目はなるべく時間をつくって

なるべく話しかけれるだけ話しかけて

色んな方と直接お話しができました。

やっぱこれが

一番楽しい。

ここでつながれる

この幸せ。

出会うたびに噛みしめてた。

「ようやくつながれた」

ってそう思ってくれてる人が

いっぱいいてくれた。

もちろんうちだって同じ。

よく学校で見るけど

よく授業一緒だったけど

なんか今までつながる機会がなかった。

このブログ展でのつながりは

うちとの関係に何かを経由することはありません。

「友達の友達」とか「授業」とか

そんなものはなくて

あめとあなた。

そんなつながり。

素敵でしょ。

これで終わりじゃない。

これが始まりなんだ。

この出会い

大切にしていこう。

この展示では本当に多くの人にうちを知ってもらえた。

だから今度は

みんなのことを知りたい。

それがうちが心がけてること。

これがうちのカミングアウト。

これがうちがしてるゴーイングアウト。

大切なのはこれからなんだ。

これがうちの生き方なんだ。

さて

まずは顔と名前を覚えよっと(笑)

苦手なんだなこれが・・・(笑)


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/431-b3459fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード