Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 12. 01

目指すは「優しい声」

ブログではどうしても感じてもらえないもの

それがうちの「声」。

今まであまり意識をしたことはなかったけど

もちろん圧力を与えないような高さとか強さとか

そういう声を選んだりはしてきたんだけど

講義を終えて初めて

うちの声に対するフィードバックがありました。

あぁ

うちの言葉だけじゃなくて

声から何か感じてくれることもあるのかと

そう気付かされました。

できれば月のように静かで落ち着き

でもたまには形を変えるような声色で。

できれば太陽のように明るくて暖かい

そして命を育むような声色で。

そんな優しさで包めるような声で

自分の言葉を伝えられたらと思う。

自分の声がなかなか好き。

たまにちょっとしゃがれるとこもなかなか好き。

ついでに

たまに「へへ」って無邪気に笑う声も好き(笑)

こればっかりは

ブログで伝えらんなくて残念。

ん?ん?

別に聞きたくないって?

そんなこと言わないでよ。

寂しいじゃん(笑)


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/457-e59a6f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード