Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 12. 15

もし星に願いをするなら

ふたご座流星群

若草山の山頂で友達と共に寝っ転がって満喫。

今までにないにぎわいをみせた若草山では

流れ星一つに

多くの人の歓声が湧き立つ。

なんだか変な一体感があっておもしろかったよ(笑)

ちなみに幸いにも夜空は晴れていて

いくつも流れ星が見えました。

おかげでとっておきの夜が過ごせました。

ところで

流れ星にもしも願い事をするなら

今何をするかな。

うちが一番最初に思いついたのは

「最高の瞬間に死ねますように」。

これがうちの願い。

だからまだ生きてる今は

きっともっと最高の瞬間が待ってるって

そういうことなんだろうと思って生きてたりします。

うちがもし死んだら

例えどんな形で死んだとしても

うちにとって最高の瞬間だったんだろうと

そう思って欲しいね。

流れ星が輝きを放って消えていったように。

その輝きによって

悲鳴ではなく歓声があがるように。

そんな死に際を迎えたいと願うよ。

難しい話かもしれないけど

別に悲しい話じゃない。

これはうちが抱く夢の一つの話。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/465-34e4a3d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード