Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 12. 19

「男には興味ない」

いやんなっちゃうね。

「同性愛」ってことを初対面でも言えるようになって

ためらわずに言えるもんだから簡潔になって

そしたらいやんなっちゃうこともあるよ。

何がって

特に男性と話してるときに

「男には興味ない」

という印象で伝えてしまうこと。

同じ男性なんて一人としていないのにね。

でも気が緩むと括って表現してしまう。

これの何がいやって

例えばうちが女性にアプローチしたとき

「女には興味ないんだ」

なんてばっさりと言われたら

悲し過ぎるから。

「うちを見てよ!」

って心から思う。

「女だからだめなの!?」

っていう違和感と同じ違和感が

「男だからだめなの!?」

っていうことにも言えるのに

うちは何をしてんだ。

自分がされたら悲しいことを

自分がしてたらなお悲しい。

それはしたくないと思ってる

まさに“それ”をする自分には幻滅だよ。

男性と女性

フィルターをかけてんのは

自分か。

まだまだ愚かな眼だね。


関連記事

COMMENT▼

悲しい気持ちは分かる

でも…

例えどんなに優しい人でも、どんなに楽しい人でも…

それが男だったら

無理

なんだよ

生理的に

無理

なんだよ…ね

Re: タイトルなし

> 秋桜さん

はじめまして、であってますかね?
コメント、ありがとうございます。
しかもこんな前の記事を読んで頂いて・・・。

人、それぞれですからね。
そんな人もいます。
そんな自分もいます。
そんな相手もいます。
頭でなく感覚でそうなら、どれも自然なことなのだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/467-7f067ce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード