Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2010. 12. 22

良い一日に必要なもの

今日は良い一日だった。

久々に良い一日だった。

そんな一日を過ごした時

必ず誰かの存在がある。

誰かの話を聞いた時

もちろんそれは日常では聞けなかった話なわけだけど

その人の心に触れられたようなそんな感覚があると

嬉しさがこみ上げてくる。

うちが自分のことを驚くほどオープンに話すのは

きっとこれがあるからなんだろうと思う。

自分の話をするのはうちにとって序章に過ぎなくて

第一章は相手に委ねられるから

その先に何があるかはうちにはいつも秘密。

自分の話は一つのストーリーに過ぎないけど

相手の話を聞くとまた一つのストーリーに出会える。

そうやっていくつものストーリーを知って

様々な主人公と出会っていって

うちの世界はどんどん広がっていくんだろうな。

自分の話をするのは誰だって怖いけど

その怖さを共に越えれたらと思う。

あなたを否定なんてしないから

あなたを一人になんてしないから

大丈夫だよ

って全身全霊を込める。

でも疲れたりしないよ。

いつも力をもらってるから。

うちはいつも

力をもらってる。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/470-f7c6a8bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード