Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 01. 14

ハッピーウィークの過ごし方

今日の夜行バスで東京行きまーす。

目的は定かではありましぇーん(笑)

とりあえず二日間予定は決まってますが。

一日目。

奇跡的にその日に開催される

ある学生団体企画の交流会に参加。

参加人数は限定200名。

ひゃっほーい。

きっと人数も多くて色んな学生団体の方がいるだろうと

一人密かにわくわくしております。

表にはあまり出ないタイプですが

テンションかなり上がってますよー。

こんなの滅多にないチャンスなんだもん。

まず東京って・・・(笑)

ただその大人数のなかで

どこまでこの機会を活かせるかは

正直言って不安ですね。

今までもいくつかのイベントに参加してきたけど

人数が多くて空間が広いと

なかなかうまいこといかない。

でも一人や二人という小さな数字でも

繋がれてきた人は確かにいるので

ここは多くは求めずに

一人でも心が通える人と出会えたら

という気持ちで参加してきまーす。

二日目。

東京にいる姉とスノボ。

やっほーい。

楽しむのみ(笑)

三日目以降。

全くノープラーン(笑)

一日目の交流会で良い出あいがあれば

ここは自然と埋まるんじゃないかと

淡い期待。

淡すぎる期待。

特にラッキーなこともなければ

また一人ぷらぷらと

東京に集まる数多のものに触れてこようかな。

行ってみたいとこがないわけじゃないんだけどね。

新宿二丁目とか。

でも一人で行くのはなー。

んじゃレインボーセンターSHIPとか。

これは一人で行ってみようかなー。

ってか今気付いたけど

もし行くとしても夕方からの予定じゃん(笑)

となると

いずれにせよ日中は前回の東京一人遊びに続き

なんかおもしろそうな美術展とかに行くか。

森タワーではまたおもしろそうなことやってますねー。

ん・・・てか東京ってどう遊んだらいいん?

遊びの下手なうちはどう遊んだらいいん?

遊びの中に何かしら意義を求めてしまううちは。

誰か教えてくれないかねー

なんてあてもなく思う(笑)

とりあえずこんなまま東京行くから

いつ奈良に帰ってくるかもわかりましぇーん。

ちなみになんで東京に行く時間があるのかというと

我が大学の素敵すぎる「センター休み」といわれる

ハッピーウィークなんです。

お金はないけど時間はある

そんな大学生のうち。

好奇心旺盛だけど慎重派。

ちょっともったいないうち。

とにかく東京行ってきまーす。

でもその前にバイトバイト。

最後に余談。

自分で言うのもなんだけど

最近バイト先に来るお客さんに受けが良い。

「素敵な髪型してるわね。」

そう言ってくれるあなたが素敵です。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/489-009bdc3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード