Moratoriumer

今日も波に揺られて海を漂う。

プロフィール

あめ

Author:あめ
えまです。

2016年4月からオーストラリアワーホリ中。

日々挑戦。
日々感謝。


YouHood.



リンクフリーです。
いやむしろぜひ。

 

リンク

 

最新記事

 

カテゴリ

 

最新コメント

 

コンタクトはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

 

2011. 01. 17

スノボに行きました

東京二日目。

でも今日はスノボをしに東京から福島へ。

グランディ羽鳥湖っていうゲレンデに行きました。

寒かったけどそれもイイ。

ちょっと吹雪いてたけどそれもイイ。

それにしても

雪って気持いなー。




それと

ゲレンデの着ぐるみのパンダ怖かったなー。

着ぐるみは他にもクマとウシがいたんだけど

パンダはすごい。

ダークなオーラがすんごかったの。

16時から17時にかけて

着ぐるみが出口付近に現れたんだけどね

パンダがぽつんと立ってんのよ。

ちょっとうつむき加減で。

それがふらふらーって向かってくんの。

うちがナマケモノに抱く不気味さに似たものを感じた。

そしてその恐怖がやみつきになりました。

はい

こうして抱いた愛情を

「コワカワイイ」といいます。

ん?

どんなだったか見たい?

おーけーおーけー。

これが2ショット写真ね。




特に目がね

目がこわいの・・・。

それでも

肩と肩が触れ合うくらい密着!(笑)

ちなみに触れ合ってみてわかったのは

なんか柔らかくて優しかった。

こわい・・・でもかわいい。

不思議な魅力を持つパンダ。

まさかの雪山での遭遇でした。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://moratoriumer09.blog54.fc2.com/tb.php/491-7a8f58cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

Flashカレンダー

 

月別アーカイブ

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QRコード